23期九州本部、関西誠鏡会へ出席(2000624日)

 

1126分、新幹線、新神戸駅へ到着

江崎君、井上さん、神戸市営地下鉄でのポーズ

ここが神戸、〜泣いてどうなるのかあ〜っ。

無人のポートライナーにてポートアイランドヘ

いよいよ神戸ポートピアホテル到着

2000年関西誠鏡会受付にて

きっちりと2000年本部のPRをしました・会場内6箇所へ掲示

乾杯!

関西23期と名刺交換(今井、山口、小西と)

飲んで食ってます(岡橋、重田、上村、艶島、井上)

話してます(後ろ姿が可愛い〜っ)

誠鏡会の後、神戸三宮へ

居酒屋、甘太郎にて(17時の開店を待っての入場)

ビールがこないぞ〜っ

まずは乾杯(女子高生の店員さんが右端の江崎君をはずしました)

ビールがなくなってますねえ

奥に見える緑のビンは焼酎のビン

さあ、上村の電話が鳴り始めました

艶島さんも関西23期へ電話中

小西は誰と話しているのやら。

飲んだ、飲んだ

どう、48歳どうしのアップよ

おりゃあ〜っ、とは言ってないけど

本日の関西23期(ちょっと少ないぞ〜っ)

21時です、新神戸駅へつきました、九州本部の記念撮影

新幹線(レールスター)到着

さあのるぞ

てな訳で小倉へと新幹線は出発して行きました

これにて2000年度関西誠鏡会への旅は完了

お疲れさまでした。